さちこのブログです。

2018年12月12日

今日の朝からほうれい線 たるみの話題をよく聞きます。

今日の日記を書きます。朝の間は「「魚の釣り方」は自分で考えろ」という映画を見て過ごしました。これはそれなりに面白かったです。以前からずっと「Apple iPod nano 第5世代 8GB シルバー MC027J/A」のことばかり考えています。とはいえ、結構高価なのでずーっと思案中です。そんでもってバカラの目を見張る財布にも手を出したいです。いつもいつもうじうじしている自分を何とかしたいです。

今月頭からほうれい線 たるみについてよく聞きます。美容液だけじゃなくだったりに関することが今日の朝刊でも大きな話題でしたね。ほうれい線 たるみのことを知りたいたいならこのサイトにも書かれています。→https://xn--n8jd0f3exa5ee2459fe27au07ae6d.xyz/

昼の食事はピザを食べました。お昼代は1000円でした。それなりにいいお味でした。その後は兄と遊びに行きました。ビックリしたんですが、高校の同級生にも会いました。雑誌でも星田英利さんに人気が集まっているようですね。個人的には面白そうだと思いますけどね。

今週末ライブを見に香川へ訪れる予定です。実のところは、ちょっとイヤイヤなんです。2,3日前から微熱があってカラダがだるいので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、八百屋さんに立ち寄る予定を失念してしまいました。夕ご飯はラーメンを食べに行きました。お腹いっぱいになりました。

ここ数日は体重増加に悩みっぱなしです。レビューが多い市民病院をWEBで探そうと思います。プレゼントしてもらった萌え萌え2次大戦 (略) 3でもプレイしてそれは気にしないようにしよう。ベッドに入ってからはいつものごとく本を読みました。今日は楽しみにしてた「「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材」でした。いつもどおり参考になりました。

次は遊び友達のお祝いです。いまから楽しみです。しまったなぁ、刑事貴族(日本テレビ)を録画してたんだった。仕方ないから明日に延期しよう。ではGOOD NIGHT!






Posted by k4huv460579 at 21:24Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。