さちこのブログです。

2018年08月21日

ついに明日は同級生のコンサートです。行くつもりなかったんですが。

本日の出来事を書き綴ります。はやいうちは「入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~」というテレビを見て過ごしました。これはそこそこ面白かったです。数日前から「COBY 7インチ ワンセグ付CPRM対応のポータブルDVDプレーヤー TFDTV7389J」が気がかりです。なんですが、すごく高級なのでどうしようか考えています。それに加え無印良品のオシャレなポーチにも手を出したいです。いつもいつも決めきれない自分は、どうすればいいんでしょう?

この頃「SONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/W」に関する話をよく聞きます。ワイドショーでも取り上げられてましたね。

昼ごはんはモスバーガーにしました。お値段は1000円だったです。思ってたよりも満足な味でした。お昼過ぎてからは家族と公園に行きました。何年かぶりに大学のゼミの仲間と出会ってビックリでした。雑誌でも月亭方正さんに人気が集まっているようですね。正直あまり興味ないですけどね。

今週末発表会の練習のため横浜に行きます。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから微熱があってカラダがだるいのでゆっくりしたいです。うっかりしてましたが、銀行に寄るはずだったのをきれいに忘れてました。夜の食事はイタリアンをいただきました。食後にはデザートも。

近頃はぎっくり腰に悩まされています。有名な治療院が近くにあればいいんですけど。プレゼントしてもらったぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるにでも取り組んでゆっくり時間を過ごそう。寝る準備を済ませてからは日課としている読書をしました。今回見たのは「ひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)」という一冊でした。結構気に入りました。

明日の夜は友人のコンサートです。泣かないようにしよう。しまったなぁ、さすらい刑事旅情編(テレビ朝日)を借りてきたのを忘れてた。ま、明日でいいか?そういうことでGOOD NIGHT!






Posted by k4huv460579 at 23:06Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。